2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/30のツイートまとめ

maniasmezweb

スモーキングフェチであり、ラバーフェチでもある奴隷くん。今回は、私の新しい衣装、レザーボンテージにレザーニーハイブーツにマスクでのセッション。煙草をくわえ、ゆっくり吐きかけ、私の口内から吐き出された煙を一生懸命吸い込むお前。
01-30 23:31

タバコを優雅に吹かしペットの男を呼び出し男にタバコの煙を吹きかけ、男に全身を舐めさせた後チングリ返しをさせ男のアナルに花を挿しそのまま手コキ寸止め!
01-30 23:30

目も鼻も口も、尻圧により圧迫される!窒息により脳に酸素がいかず意識は朦朧・・・ そんな限界状態でチンポへの刺激を受ける!亀頭の集中責め、裏筋を激しく上下にをシゴかれる! 金玉も揉まれつつの手コキ&酸欠状態で失神寸前!!
01-30 23:28

『これから下品で助平な言葉で、貴方の脳ミソ犯しちゃうからね…何回イッてもおっ勃っちゃうくらい興奮させてあげる…』 https://t.co/i5zOqi7MFO
01-30 23:27

女の美しい尻をキュッと引き上げ、スラッとした白い脚を覆い隠す極上のフェチ要素「黒ストッキング」。思わずスリスリしたくなる黒スト美女を欲望のままに堪能する。 https://t.co/ORUSFEU8Zd
01-30 23:24

美脚と美尻をこよなく愛するMフェチのために誕生したマニア倶楽部!!!足性癖男を美脚で何回もイカせていたぶる女神たち! https://t.co/w5zYh59Qhd
01-30 23:23

圧迫&窒息大好きな変態Yクンがやってきたわ今日も変態パンティをギュンギュンにめり込ませて……どんなパンティなの?ちょっと見せてごらんなさい立たせてみると、今日は珍しく面積の広いTバックだったわ 悠里
01-30 22:14

今日遊んでくれたお兄さん、ご指名いただいたお兄さんありがとうございましたm(_ _)m楽しんでもらえたかな?また遊びに来てね(^_−)−☆れぃ https://t.co/mgtsvW86vT
01-30 21:25

☆★☆高収入を求める女性へ☆★☆S女さん・マニアックさん・NHさんなどなど幅広く女性募集中!!ニューハーフ 女装子さんは18歳から28歳まで女装子さん女の子のお洋服持ってる方 ご自身でメイク出来る方 #風俗 #求人 #アルバイト#ニューハーフ #女装子
01-30 20:17

☆★☆高収入を求める女性へ☆★☆S女さん・マニアックさん・NHさんなどなど幅広く女性募集中!!ニューハーフ 女装子さんは18歳から28歳までLINEで簡単問い合わせ^^まずは質問だけでかまいませんいつでもお気軽にお問い合わせ下さい♪ #風俗 #求人 #アルバイト
01-30 20:16

マニア倶楽部 れいきめ細かい綺麗な肌に柔らかいお尻むっちりした白い太股がGOOD!変態さんに興味深々です♪恋人気分で襲っちゃいますよ☆
01-30 20:08

マニア倶楽部 響顔面に、大きな美尻の下で、極楽死!!たまりませーん
01-30 20:05

癖になるこの感覚!?皆さんにもわかってほしいこの胸の高鳴り…。身体の中から湧いてくる性衝動、だって自分が自分でないみたい。ちっさいパンティーがペニクリを刺激してボク変態オトコの娘になっちゃいました! カッチカチのペニクリに大股開きして喜ぶ女装子のボクを見て
01-30 19:49

美しい女の子になりたい…そして、変態お姉さんの標的に。強制女装させられ、たっぷり悪戯されているところを近所のお姉さんに覗かれ脅迫。恥ずかしい写真をネタに言うことを聞く性ペット化されてしまうキミ。性への目覚め!年上のお姉さんに導かれ肉欲全開の快楽が開発されていく…。
01-30 19:48

普通のオトコの体では満足できない女子に無理矢理女装させられ調教される。初めての女装、初めてのお化粧、初めてのアナル責め…退廃的な空間で互いに快感を貪り合う倒錯したエロス。アナタも新たな扉、開いてみませんか!?
01-30 19:47

S女がM男を完全支配。ご褒美の聖水マーキング!S女の占有物であることを誇示する聖水はまるで獣のマーキング!屈服した男が浴びる屈辱的な聖水シャワー!
01-30 19:47

足で興奮しちゃうお兄さんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ指が大好きで…指でいっぱい遊んであげたのよ(。-∀-)どうもありがとうございました☆華乃
01-30 19:46

女は視線に気づき「さっきから私の股間ばかり見て、何を妄想してたの?」と男を跪かせ、いきなり男の顔を股間に押し当てる!「こういう風にされること、妄想してたんでしょ?」と強制的にクンニをさせる!
01-30 19:45

美女の聖水を直飲みして直後のお掃除とご奉仕!容量無制限で繰り返される聖水攻撃!聖水の強烈な匂いと舌を痺れさす刺激的な味がM男を魅了!美女の聖水こそM男至福のランチ!
01-30 19:45

クラッシュ!クラッシュ!クラッシュ!!踏んで踏んで踏み潰す女たち…。食材や人型の模型、最後には生きているキミまでも踏んづける!冷たく見下ろされながら、笑われ、嘲られながら、踏み潰されたい貴方は…!!
01-30 19:44

女王様の唾液、汗、匂い、聖水…濃密に交わる官能的な体液調教!初めてのSMで期待と不安が交錯する男に、苦痛と快楽を与え続ける女王様!
01-30 19:43

感じて興奮して、それでも体力消耗してはぁはぁ言ってたキミは、運動不足だよ刺激受けて、良い感じで体力消耗できて良かったねぇ 響 https://t.co/22aU70f0ec
01-30 19:42

拷問マニアにとっては堪らないそして生半可な肉体じゃとても耐えられない超過酷な拷問プレイの数々ギッチギチに縛られ弄られ、辱められ、それを絶叫・号泣しながらも耐えぬいたM男くんラストのご褒美アナル交姦で思いっきり感じまくってイキまくった https://t.co/qZPD9hZMm1
01-30 19:36

亀甲縛りで拘束して、お尻を鞭調教しながら蝋燭プレイでM男のお尻をマジ調教。熱いというM男、あんたはその言葉しかないのかと言葉責め。 https://t.co/nVL9PaRs9C
01-30 19:35

全身をラバーに包まれたM男もその拘束感と圧迫感が癖になる!女王様の拳でアナルを犯され、フィストの快楽に溺れるM男…。フィストに感じるM男を見て、さらに激しく拳を動かす悠里女王様!M男を快楽で狂わせてくれるアナルフィスト! https://t.co/SrEit29i1e
01-30 19:34

快楽を男の脳に叩き込む女王様!「お前にとってはアナル拡張も快楽でしょ?その快楽と痛みで気持ち良さも倍々にしてあげようね…」 https://t.co/i13ZOUEeEK
01-30 19:32

アナルで得られる最強のエクスタシー『アナガズム』とフィストとの最強コラボレーション!女王様のスラリとした両手が、アナガズムの虜になった男のアナルの奥へ奥へと入っていく…。 https://t.co/S7jUQHOpGf
01-30 19:31

M男にとって聖水は拷問?!女王様の体液マゾ便器にされ、聖水マゾヒストとなる!「お前は今から私のマゾ便器よ!私の奴隷なら私の体から出るものは全て飲み干せないといけないのよ!」
01-30 17:40

恐ろしく妖艶で美しい魔女に匂いで地獄へ誘われてしまった男…。そして、その男を匂いと体液でしか快楽を得られない身体にしてしまう女王様。
01-30 17:38

M男の理想のエロスを完全再現。四つんばいになりながら串刺しにされる最高のエクスタシー。全身が震えだす快楽がM男を襲う。完全服従なM男の前立腺は執拗にイジくりまわされ快楽ループへ。
01-30 17:35

キミの乳首を舐めながら両脚を開いていく。ビンビンな陰茎をしごきながら、菊門に指を入れ、前立腺を弄っていく。
01-30 17:35

制服美女がM男相手にスケベなフェチ責め。制服美女に弄ばれたい貴方へ。乳首責め・チンポ踏み・顔騎・寸止め手コキ・大量発射が堪らん。
01-30 17:33

目隠しただけでちんぽは激しく勃起優しくいやらしく身体をいじくり快楽の嵐に落としたわバイブで指で何回も何回もイキそうになるちんぼを寸止めぐだぐだになっていたわね 楽しい時間をありがとう また遊ぼう 梨々香 https://t.co/1420ZN81O6
01-30 16:24

アナガズム!女王様のアナル開発によって初めてアナルでイキっぱなしにさせられるM男くん!テクニックに磨きをかけ快楽純度がパワーアップしたアナガズム!
01-30 16:18

緊縛してアナルを犯す!!吊るし緊縛!動けば動くほど縄が食い込み、キミはがんじがらめ状態で、女王様の歪んだ性欲の格好の餌食!
01-30 16:18

馬乗り&顔面騎乗しながらの腋や脇腹、顔へのM男くすぐり責め。笑おうにも呼吸が出来ず、苦しみの中でくすぐり責めに耐えなければならない。
01-30 16:16

視界を奪われて……圧迫をもらえる妄想がますます膨らんでいい声が溢れだしたわフフ、じゃあ押しつぶしてやろうじゃないの……悠里
01-30 16:12

お尻の下敷きになるのが大好きなキミが……圧迫を受けにやってきたわもちろん顔だけじゃなく……太ももで首も締め上げられたいキミまずは乳首を弾くとすぐに勃起し、変態ペニスも一緒にいきり立ったわ
01-30 16:12

美脚の香りをM男に嗅がせ、ヒールでビンタ、顔面騎乗&乳首責め。M男を美脚の支配下に置く拷問。次に、拘束M男腋くすぐり&腋舐め。
01-30 15:55

金蹴りや首絞め、鞭打ちなどの苦痛を伴う責め.....圧迫.窒息プレイなど苦痛系や 快楽地獄など...キミの性癖を楽しみ一緒に楽しみましょう https://t.co/8Lor7HAQBA
01-30 15:52

開発されまくった穴淫乱マンコでまたそのおチンポ……ビンビンにとんがらせていらっしゃい 悠里
01-30 15:50

鏡をご覧なさい!お前はもう戻れない。女性の下着を身に着けてヨガっているのよ。恥知らずで淫乱な私、オンナのためだけに存在する肉奴隷! https://t.co/pVlpzq9cpB
01-30 15:47

めちゃくちゃにもっと激しく犯して〜★響 https://t.co/7UkOKqlL74
01-30 15:46

ひとみ ペニクリ勃起しちゃう★もっと責めて〜❤︎響 https://t.co/WkByGGmmd3
01-30 15:38

ズボズボっと たまりません〜★華乃 https://t.co/5oAlpMaO9i
01-30 15:36

レオタードフェチひとみちゃん★響 https://t.co/dPFgUrR8z4
01-30 15:35

尿道プレイ、アナル調教、拡張に興味ある男性は一度は是非!超テクニシャンの梨々香女王様の神秘的な技術に触れると、もう貴男は梨々香女王様の虜になり離れられなくなります。
01-30 14:36

高額バックシステム!!かけもちで上手に稼ぎませんか?20代30代40代の方が活躍してます。で年令を気にすることなくお仕事ができます。70%から80%の高額バック制を実現。かけもち先ご紹介制度あり。#風俗 #変態 #痴女 #M性感 #SM #医療 #アルバイト
01-30 13:39

罵声を浴び生理中マンコをクンニするM男!経血が染みたショーツを悦んで舐めるM男クンは生理中のマンコにしゃぶりつき濃厚なクンニ奉仕!経血まみれのタンポンを咥えながら脚コキで大興奮の至福射精!
01-30 13:36

乳首噛まれるのが大好きで、たくさん喘いでしまうキミ。かわいい声で鳴くね。「乳首を苛められると沢山感じてしまいます。思い切り噛みついてください」だなんて。引き千切れるくらい噛みついてあげるわ。
01-30 13:35

歯形を見ると興奮してしまいます。歯型がくっきりと付くくらい本気で噛んでくださるとすごく興奮します!噛み跡ができるまで噛み付いてください。
01-30 13:35

M男たちを狂わす極太ペニバンアナル性感プレイ!!激しい快感を与える女王様は凍てつくような冷徹な表情で見下し、M男の身も心も調教していく…。いやらしいピストン音とM男の叫びが響き渡る!!
01-30 13:35

緊縛拘束されて露わになるM心。襲い来る羞恥に身を固める女装娘!加速するアナル羞恥責めに女装娘は快楽の淵へ…。
01-30 13:34

女性用下着を身に着けさせられ、悪夢のような数々の凌辱を受ける。発狂するほどの悶絶拷問とアナル調教、緊縛達磨電マ責め。遠のく意識の中、女の格好で女に責められる恥辱は、キミの中で新たな快楽を芽生えさせる。
01-30 13:32

高額バッグシステム!!!受け身サービス一切なし!!!責め好き!!マニアックさん変わった性癖の方大歓迎!!オプション100%女の子バッグ★ニューハーフさん 女装子さん大大大募集!!!18歳から28歳までの方連絡先マニア倶楽部電話 070-2157-0777
01-30 13:31

女の子の踏んだ食べ物を、全部綺麗に食べなさい…。果物、シュークリーム、お弁当など、色々な食べ物をグシャグシャと踏む姿を見て。
01-30 13:29

毎回ご希望する内容は、普段から使ってるマスクを付いてプレイして下さぃや、何日間か毎日同じマスクをはめてそのマスクでプレイして下さぃ(汗そんなM男に一週間ぐらい頑張って同じマスクを着用臭いとヨダレが.....(^^)vこんな臭いやヨダレがマスクフェチのミキにはたまらなぃわよね
01-30 13:19

急募!!【ニューハーフさん必見】!!!責め好き!!受身嫌い!!特に逆アナルのできる人、射精のできる人大募集!!!フェチなプレイがしたい。男性を責めるのが好き。ちょっと変わった性癖があるなどなど。タマ抜きの方もどしどし、応募してきて下さい。
01-30 13:18

大変…ペニスをこんなに勃起させて…吐精させますのでそちらで横になって。タイトスカートから伸びる艶かしい美脚ライン。胸元から覗くオッパイ。キミを自慢の美脚と美乳で誘いヤリ散らかすドスケベ痴女真紅!僕もうっ!もうっ!ガマンできません!
01-30 13:13

久しぶりに射精力が凄い男のコがいるっていうから私の出番ね♪色白オッパイとボディで全汁絞り出しちゃうよ!何発もイケて天国だなんて甘い甘い、君が感じまくって地獄に感じるまで私の性欲は止まらないんだから♪
01-30 13:06

パンストの光沢、感触、蒸れた臭い。股間に完全密着し芳醇な香りを放つ極薄のナイロンがパンストマニアのチンポを熱くする。見ているだけでしゃぶりつきたくなる極上パンスト。マニア垂涎のパンストプレイをたっぷりとお楽しみに。貴方の喘ぐ声が聞きたいわ!
01-30 13:06

私の敏感な尿道に涎まみれの尿道ブジーを深く突っ込まれ、まるで長い時間射精しているような快楽を尿道で感じるのはたまらない体験。中で擦れて気持ちいいでしょ?あ…あぁ…!す、すごいぃ…!人生一度は体験しておくべきと思うほどに尿道拷問の初体験は痛み以上にとても気持ちが良くて衝撃的。
01-30 13:06

経験豊富、多数のSM動画に出演されている梨々香女王様SMに関して深い造詣をお持ちで、知識と技術共に一流です。緊縛や鞭、浣腸等の高度な技術を必要とするSMプレイを東京で楽しみたいのであれば是非一度梨々香女王様とプレイされてみてはいかがでしょうか?
01-30 13:05

私達が犯してアゲル。化粧と女性用の下着で綺麗に変身したら次はプレイでも女になるのよ。私達が貴女のケツマンコにチンポを挿入してあげるから。浣腸で中を綺麗に。おもちゃでアナル拡張。フェラチオ、ラストはペニバンファック。美女たちの男子牝化計画!
01-30 13:04

狭く逃げ場がない密室空間で男を嘲笑いながら金蹴りをする女王様!男が逃げられないのをいいことに、エスカレートする重たく鋭い金蹴り!
01-30 11:35

本日13時からご予約のHさんエロ癒しに優しく苛めてあげるわふふふ… 響 https://t.co/Gh0gxMRsHX
01-30 11:29

女の子より可愛い男の娘。こんなに可愛いのにビンビンチンコからドピュッと出ちゃう。胸を攻められアナルを掘られ堪えきれない快感に悶え喜ぶ姿は楽しいわ!
01-30 11:18

重量感溢れる肉厚尻を目の前で堪能。100%ヒップアングルで迫られ!オイルテカテカ尻コキ!顔面騎乗で圧殺M男責め!ブルンブルンと弾ける卑猥なお尻をご堪能ください!!
01-30 11:18

どすけべ女王様のお尻を徹底的にむさぼり尽くす究極のフェチ!尻フェチ的肉体観察!脇の下、尻の穴などあらゆる部分を徹底舐め舐め!強烈なフェティシズム!●尻で癒す『尻リフレクソロジー』 究極の癒し。
01-30 11:17

3P顔騎や、TRAMPLINGに初挑戦しました!!初めての3Pはとても刺激的なものでした!!後半はゲームで遊ぶ女性の座布団になりました!!ああ…最高!!女性に踏まれて喜ぶM男くんになりませんか?
01-30 11:16

前代未聞の連続嘔吐。いったいどんな胃袋をしているのか、女王様が顔をゆがめて吐き続ける!ゲロの先にはM男の顔。愛しているなら、飲みなさい、食べなさい…。究極の愛情表現がゲロス。エロいゲロというものが存在することをぜひ確認してください。
01-30 11:15

目隠しマスクと緊縛をされて身動きができないM男の乳首を責めていく女王様。クリップや洗濯バサミを乳首に付けて引っ張る拷問がマジマジと見れて凄い。M男を緊縛したまま寝転がらせて鞭で打つ音が刺激的で良いわ!
01-30 11:13

などなど…誰にも言えない貴方の願望、欲望、妄想 誰にも言えない性癖ってありますよね?当店では、そんな日常では体験できない妄想や欲望を綺麗でHなお姉さんが思う存分叶えられるマニア倶楽部です。
01-30 11:08

超快感の受身プレイ淫語をなげかけながら何度も焦らされ乳首を舐められ手コキをされる イヤらしい匂いと窒息寸前の快感、顔面騎乗拘束され言葉責めされムチで叩かれる刺激    ちんグリ返しされ、アナルを責められる,このようなプレイを受け大声で感じてみたい。
01-30 11:07

スレンダーで容姿端麗な梨々香女王様のご紹介!スレンダー大変お美しい女王様です。東京のマゾで梨々香女王様を知らない人は、マゾじゃないと言っても過言ではない、東京を代表する女王様です。マゾだったら、一度はお会いするべきです。本日の空きは16.30からです。
01-30 10:44

玲衣(れい) 24歳人気爆発!!!予約殺到!!!極上のエロスねっとり濃厚痴女本日18時からまだ空きあります
01-30 10:39

こんな貴女は大歓迎★7割から8割バック!!!年齢20歳以上ニューハーフ・女装子さんは18歳から28歳まで。SMに興味のある方。TATOOやピアスやボンテージ衣装が好きな方格闘技経験者優遇
01-30 10:36

巨大スケベイスのくぼみに顔をはめたM男、椅子にまたがるスーツ女王様が脱糞。M男は自ら口をアナルに持って行き脱糞される大便をモグモグ直食い!M男というよりこの女性に捕まった男がむりやり便器にされたよう。
01-30 10:15

暖まりにいらっしゃいよщ(゜▽゜щ)沢山、いじめてあげるわよ…(* ̄ー ̄)ふふっ……☆華乃
01-30 08:20

20代30代40代の方が活躍してます。年令を気にすることなくお仕事ができます。70%から80%高額バック制を実現!!!★ニューハーフさん 女装子さん大大大募集!!!★かけもち先ご紹介制度有りますので、安定して稼げます#求人#高収入#風俗求人#風俗バイト#アルバイト
01-30 08:18

今日は寒いから 熱くなろうよお待ちしております 梨々香 https://t.co/Zffl03KRi6
01-30 08:17

さーて今日は、どんなマゾ君が遊びに来るのかな楽しく変態遊びをしましょ響 https://t.co/JO5jv4O4US
01-30 08:14

そこからはもう……もっともっとといろんなイジメを受け入れるようになるハズよ変な恥ずかしさは全部捨てる事で手に入る……非日常的な快感、味わいにいらっしゃい
01-30 08:12

まだMスィッチを入れた事のないそこのキミ……日常ではなかなかそのスィッチを入れる機会も少ないと思うわだからこそ一度足を踏み入れて……自分を解放してごらんなさい
01-30 08:12

今日も出勤してます(^^)さぁ・・・今日もお兄さんのイヤらしい身体たっぷり私のオモチャにして遊んであげるいっぱい気持ち良くなってスッキリしちゃいましょ(^_−)−☆れぃ
01-30 08:10

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maniaclub0777

Author:maniaclub0777
東京 マニア倶楽部 鴬谷 M性感 痴女 変態 フェチ SM
マニア倶楽部は 東京都内のM性感・痴女・フェチ系・女装子向けレズプレイ.ニューハーフ.SM.同性愛者男の子.あらゆるジャンルに対応できる変態クン・M男クンの為のお店、マニア倶楽部です。
お問い合わせお待ちしております。
ご予約.お問い合わせはマニア倶楽部インフォメーションデスク
070-2157-0777
メール予約
maniasm@ezweb.ne.jp
LINEアプリ
ID検索 maniasm

最新コメント

カテゴリ