2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/18のツイートまとめ

maniasmezweb

こんな貴女は大歓迎★7割から8割バック!!!年齢20歳以上ニューハーフ・女装子さんは18歳から28歳まで。SMに興味のある方。TATOOやピアスやボンテージ衣装が好きな方格闘技経験者優遇#ボクシング #格闘技 #プロレス #相撲 #強い女の子 #キックボクシング
01-18 22:58

癖になるこの感覚!?皆さんにもわかってほしいこの胸の高鳴り…。身体の中から湧いてくる性衝動、だって自分が自分でないみたい。ちっさいパンティーがペニクリを刺激してボク変態オトコの娘になっちゃいました! カッチカチのペニクリに大股開きして喜ぶ女装子のボクを見て
01-18 22:58

恐ろしく妖艶で美しい魔女に匂いで地獄へ誘われてしまった男…。そして、その男を匂いと体液でしか快楽を得られない身体にしてしまう女王様。「忘れられない香りにしないとね。お前の記憶にこびりつけてあげる…」
01-18 22:57

M男にとって聖水は拷問?!女王様の体液マゾ便器にされ、聖水マゾヒストとなる!「お前は今から私のマゾ便器よ!私の奴隷なら私の体から出るものは全て飲み干せないといけないのよ!」
01-18 22:57

女王様が好奇心でM男を虐めるリンチ系の金蹴り金責め!着衣女性に金蹴りされる全裸M男は、金蹴りの音の大きさに恐怖と興奮を覚える!しかし金蹴りの後の優しく激しいペニス快楽責めもたまらない!
01-18 22:56

女は視線に気づき「さっきから私の股間ばかり見て、何を妄想してたの?」と男を跪かせ、いきなり男の顔を股間に押し当てる!「こういう風にされること、妄想してたんでしょ?」と強制的にクンニをさせる!
01-18 22:56

危険すぎるシゲキ!連射、男潮、尿道、亀頭、睾丸。男性器を玩弄される過激な大迫力!手コキ男犯フェチの夢!指を思いっ切り突っ込んで尿道拡張するS痴女たち!
01-18 22:55

小悪魔的な美貌と魔法の美脚を持つれいちゃんの危険すぎるM男弄り!蒸れた黒パンストの甘い誘惑からもう逃れられない!どんな変態な願望でも優しく受け止めてくれる、いいなりパンスト美女!
01-18 22:55

その理由はただ一つ「2人の女性に上半身と下半身を同時に責められたい」から。果てしなく繰り返される男へのレイプ!痛めつけられているのに楽しくなってしまうのがMの性か?ノリの良い2人に責められる最高に楽しい時間!
01-18 22:54

罵声を生理罵声を浴び生理中マンコをクンニするM男!経血が染みたショーツを悦んで舐めるM男クンは生理中のマンコにしゃぶりつき濃厚なクンニ奉仕!経血まみれのタンポンを咥えながら脚コキで大興奮の至福射精!響ちゃん生理中ですよー
01-18 22:54

こんな貴女は大歓迎7割から8割バック!!!年齢20歳以上ニューハーフ・女装子さんは18歳から28歳まで。SMに興味のある方。TATOOやピアスやボンテージ衣装が好きな方格闘技経験者優遇#ボクシング #格闘技 #プロレス #相撲 #強い女の子 #NH
01-18 22:09

今日もじわじわ、焦らしで聖水でヒタヒタに潮吹きも.....凛 https://t.co/b3HoTL4ozm
01-18 20:45

今日のM男初め犯されるカラダなのにすでに開発されてたアナルをふざがれてさらに開発されちゃったキミ変態スィッチは抑え気味だったものの……そのからだを見れば小刻みにふるえっぱなしだったわまだまだ開発できるわよ、今度こそは殻を破りにいらっしゃいフフ 悠里
01-18 20:43

半分お尻が見える、体にぴったりのワンピースに身を包んだ女王様が、調教前にエロ本を見ていた全頭マスクのM男に罰を与えます。生足美脚で踏みつけ、ディルドを咥えさせ、M男のアナルにディルドを挿入、両手両足をラップで拘束して顔面騎乗。チンポにビンタし、太ももで首を圧迫。太ももにペニバン
01-18 19:00

日頃ストレスがたまっている美人お姉さんに鞭を打ってストレスを発散してもらう。女王様と違い見よう見まねですが段々とテンションがあがり激しくチを打つ美人お姉さん。そうM男とはストレス解消の単なる道具なのです
01-18 18:59

M男絶対降伏!絶対服従!ボンデージ女王様に手コキされるM男!女王様により執拗に責められ我慢できずに発射!!勝手にイッた罰で顔面放尿されるM男。いじられる行為にM男の性器は興奮を抑えきれない!!
01-18 18:59

私達が犯してアゲル。化粧と女性用の下着で綺麗に変身したら次はプレイでも女になるのよ。私達が貴女のケツマンコにチンポを挿入してあげるから。浣腸で中を綺麗に。おもちゃでアナル拡張。フェラチオ、ラストはペニバンファック。美女たちの男子牝化計画!
01-18 18:53

女装子、変態オヤジたちを、女王様がペニバン装備で犯しまくる!男の汚いケツ穴を女王様が擬似チンコ(ペニバン)で容赦なく掘り倒シマス!
01-18 18:53

女王様が変態女装M男をM性感調教!変態女装M男のアナルを拡張し、極太ペニバンでアナル犯す。女王様にアナルを犯されながらペニスを弄られた変態女装M男は苦痛と快楽に悶え叫ぶ!M性感好きの方にはマニア倶楽部がオススメ!
01-18 18:53

「全てが初めてなんです!」S性フェロモン全開の女王様に圧倒されたM男は、逆らうことを諦め従順に指示に従う…。アナルを犯されるのも、女性に変身させられるのも初めて。処女アナルに深く刺さるペニパン。Wで立ち変わり、加減しながらも狂喜しながら抜き刺しを繰り返す。
01-18 17:47

唾液プレイ、主に、M嗜好のある人が選択するプレイで、女の子の唾液を男性が飲むことをいいます。そこのキミ、想像しただけで、チンコおっ立ててない?すぐにマニア倶楽部に予約を入れなさい!
01-18 17:45

鞭でみみず腫れになった身体、ヒールでくぼんだ痕、虫けらのように扱われ傷心、激しく殴打され傷ついた心と身体…そんな人間扱いされない行為を受けとめ、変態M男の生態をあざ笑うお姉様の激しいお仕置き!!
01-18 17:08

急募!!【女装子さん必見】【ニューハーフさん必見】!!!責め好き!!受身嫌い!!そんな貴女はコチラお気軽にお問い合わせください。マニア倶楽部070-2157-0777#ニューハーフ #男の娘 #アルバイト #求人#NH # 女装子
01-18 16:53

こんな貴女は大歓迎★7割から8割バック!!!年齢20歳以上ニューハーフ・女装子さんは18歳から28歳まで。SMに興味のある方。TATOOやピアスやボンテージ衣装が好きな方格闘技経験者優遇#ボクシング #格闘技 #プロレス #相撲 #強い女の子
01-18 16:52

ムラムラスィッチ、入れにいらっしゃい https://t.co/5qMP92ZBG3
01-18 15:20

非日常な快楽をあなたにお待ちしてま梨々香 https://t.co/yI62DaZPM1
01-18 14:07

皆様、寒くなるそうなので、暖かくしてくださいね( ; ゜Д゜)響 https://t.co/6BBLsx35kZ
01-18 14:03

こんにちわ出勤中です今日は雪で大変でしたね寒いですね!!今週は寒いみたい(>_<)温泉行きたいわ(*ノ▽ノ)近場でいいとこないかしら♪華乃
01-18 14:00

ヒールでも生足でも踏みつけられ乳首も玉も割れ目も足で責められ足コキされて喜んでる我慢強いチンボコだから、遠慮なく責めてたけど遅いくせにチンボコビンタしたら、急にイクビックリしたょハード責めで興奮する変態ドMだね次は前立腺責めてやるからおいで 朱音
01-18 13:58

自分探しにマニア倶楽部で非現実な時を味わってみたい良いんじゃない?新しい世界を見つけに来てくれたんだ初の寸止めを経験で「寸止めって本当に凄いぃ」次回の課題は、前立腺だねー凛 https://t.co/j1pn5hNDMn
01-18 13:57

ペニバンを身に着けたミストレスを、仰向け開脚ポーズで迎えるM男。「ほら、待ちに待ったペニバンだよ♪気持ちいい?嬉しい?」とアナルを激しく突き上げる女王様!同時電マ責めで乳首やペニスを刺激されおもらしするM男。
01-18 13:38

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maniaclub0777

Author:maniaclub0777
東京 マニア倶楽部 鴬谷 M性感 痴女 変態 フェチ SM
マニア倶楽部は 東京都内のM性感・痴女・フェチ系・女装子向けレズプレイ.ニューハーフ.SM.同性愛者男の子.あらゆるジャンルに対応できる変態クン・M男クンの為のお店、マニア倶楽部です。
お問い合わせお待ちしております。
ご予約.お問い合わせはマニア倶楽部インフォメーションデスク
070-2157-0777
メール予約
maniasm@ezweb.ne.jp
LINEアプリ
ID検索 maniasm

最新コメント

カテゴリ