2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/11のツイートまとめ

maniasmezweb

今日のゆうこったら 激しいわぁ❤︎激しすぎて取れちゃった〜〜笑 https://t.co/Ka7je0dA2H
12-11 22:28

ゆうこりんとお食事デート中❤︎ https://t.co/QqCe880kaf
12-11 21:33

心と身体との触れ合いによって患者の奥底から癒し一刻も早い病状回復のため、最先端医療・手淫看護や射精看護に吐精処置など奮闘するナース。その姿は白衣の天使!カテーテル導尿前の吐精処置や剃毛など!
12-11 18:58

サディストすぎる美熟女にホテルのベランダでいじめられるM男。複数女王様から一斉におしっこかけられて体に脱糞させられて、そのうんこを塗ったヒールで顔を踏まれたり、口に入れて舐めさせられたりするハードプレイ。
12-11 18:58

綺麗だけどドS顔で性格もサディスティックな女王様が専用の人間便器の顔の上にまたがり黄金をくださる。鼻に脱糞したり口に直食いさせるなどバリエーションは様々
12-11 18:57

黄金プレイには慣れていないようで、悲鳴を上げたりまずいウンコを必死にむせながら食べたり。女王様はそれを面白そうに笑いながら言葉攻めでなじる。
12-11 18:57

ドS顔の美人女王様に罵り、言葉攻めされながら顔に脱糞と放尿される便器男。嫌々ではなく喜んで受け止めて食糞や女王様の黄金を体に塗りたくるセルフ塗糞。女王様の目つきが本格的でM男にはたまらない!
12-11 18:57

RT @2bfeminized: Be the next http://t.co/TsE3JpUc6u #tgirl #sissy #ladyboy #shemale http://t.co/zu3MIpbuHJ
12-11 17:56

RT @2bfeminized: Be the next http://t.co/TsE3JpUc6u #tgirl #sissy #ladyboy #shemale http://t.co/KvnEhPdcXq
12-11 17:56

悶え狂って遊ぼうよ変態祭大騒ぎ金曜日の夜はここにおいで梨々香 https://t.co/UlHAizRzcl
12-11 17:55

一年の締めくくりにふさわしいマゾっぷり、見せにいらっしゃい待ってるわよ https://t.co/hCmaUghayJ
12-11 17:40

射精前の尿道ブジー(^人^) https://t.co/X06FYXshZo
12-11 17:34

マニア倶楽部で、心も体もリフレッシュがいいね凛と非現実なお遊びしましょ
12-11 17:29

ロングロングありがとぅ〜❤︎ https://t.co/Xpu60OwomK
12-11 17:22

変態チンポイジメて(>_<) 梨々香 https://t.co/ABWKbXWJT1
12-11 17:13

責められてメロメロ になっちゃうぅ〜〜 華乃 https://t.co/6hLyqbR8Z1
12-11 17:10

私のオナニー見て下さぃ ★華乃 https://t.co/oYNr5brtaL
12-11 16:59

全身敏感なの〜〜あっ 響 https://t.co/JznZK5qU4m
12-11 16:46

女装子ちゃんとお買い物〜 響 https://t.co/9lthlwFCVw
12-11 16:41

女王様のペニスバンドでアナル犯されて射精なんて、幸せな女装奴隷だよね!明日まで居るらしいから、今晩一晩じっくり可愛がってあげよっかな!
12-11 16:38

ブラに付けておっぱい揉んでやると、レズプレイ気分になってきちゃった♪感じすぎて立っていられなくなった女装子ちゃんを四つんばいにさせて、ショーツをめくってアナルを露出させると、後ろに回してあるチンポの先からはガマン汁が溢れてた!
12-11 16:38

鏡に映った自分の女装下着姿に喜ぶ女装子ちゃん。顔はオッサンなのに可愛いね。後ろから肌を触ってやると「あんっ!」と野太い声を上げて悶える。ぷよぷよのお肌は触ってるだけで楽しいわ!
12-11 16:37

女装M男に手コキで制裁! 煙が出るくらいシコられています! ペニバン男の潮吹き女装M男、女性用のブラ着けて寄せて上げると・・・あら不思議!女の子みたいに谷間ができちゃった♪剃毛済みパイパンでペニスを股の間に挟んじゃえば、レースのパンティも可愛く着こなせる!
12-11 16:36

ボンデージ姿のS女に腕をアナルに突っ込まれて前立腺責めされちゃう!後ろからもしごかれてカウパーだらだら!
12-11 16:36

M男垂涎のプレイの数々。無理矢理女装されてマニア倶楽部の肉食系女子に『アナタ、今日から女の子ね。』と言われたい草食系な装飾男子たちへ…。
12-11 12:38

M男の夢を具現化!可愛い女の子にイジメられながら、無理矢理オンナノコにされてしまう草食男子たち。可愛くレズを楽しんだり、男嫌いだから女装させたり、痴女風に弄んだりする肉食女子!貴方の理想のシチュエーションがきっとあるはずです。
12-11 12:37

お願いします。私をオンナにして下さい…。その為だったら、どんな屈辱でも受けられます…。「秘密の趣味がバレてしまった…!」変身願望は誰にでもある。予測不可能な屈辱。アナルバイブ、アナルパールで散々アナルを嬲った後、おもむろにWペニバンで犯していく。快楽か苦痛なのか…嘆き声が響く。
12-11 12:35

「そ、そんなに激しく動いたら、で、でちゃうぅ~!」絶叫を上げるM男に、容赦なくストローク早くペニスバンドを打ちつける。「女にしてあげてるんだから我慢しなよ!」私たちが楽しければ、それでいい。玩具のひとつくらい、壊れてしまっても。彼女達が輝きながらM男を嘲笑う!
12-11 12:34

そんなに激しく動いたら僕のアナルが壊れちゃう!お前を女にしてアゲル。逆×逆3P。「僕、挿れられた事なんか、ないんです」期待なのか、恐怖なのか。声高に叫ぶM男。「私らだって、お前みたいなヤツを女にする事、初めてだよ!
12-11 12:34

変態くんのオチンチン、すごい臭いだよ…こんなに硬くしちゃって…。オチンチンとオチンチンが重なっていやらしい…。白いのいっぱい出してごらん!黒ウサギバニー姿の私がM男を焦らしてコスって女装痴女責め!足コキ&素股&手コキ、そして夢の兜合わせ!女王様もM男も倒錯的昇天!!
12-11 12:33

女装癖のある変態教師がその姿を凶暴な教え子に見られ、奴隷契約を結ばされてしまう。妹の服を着ているところを見つかった変態兄貴は、乱暴な妹のエジキに。「キモイ」「汚い」と散々罵倒され、ビンタ・蹴りの嵐で兄貴は興奮状態へ…。女の子の格好をさせられ、縛られ、侮蔑されながら虐められる倒錯ワ
12-11 12:33

☆高収入を求める女性へ☆S女さん・マニアックさん・NHさんなどなど幅広く女性募集中!!女の子は20歳から30代までニューハーフ 女装子さんは18歳から28歳までマニア倶楽部070-2157-0777#ニューハーフ #男の娘 #アルバイト #求人#NH # 女装子
12-11 12:32

急募!!【女性必見】【ニューハーフさん必見】!!!責め好き!!受身嫌い!!そんな貴女はコチラお気軽にお問い合わせください。マニア倶楽部070-2157-0777#ニューハーフ #男の娘 #アルバイト #求人#NH # 女装子
12-11 11:46

早いもので今年も残りわずか……今年最後の変態スィッチ、もう入れたかしら?明日も、待ってるわよ一年の締めくくりにふさわしいマゾっぷり、見せにいらっしゃい https://t.co/VJpwC6OSrj
12-11 00:47

女装癖のある変態教師がその姿を凶暴な教え子に見られ、奴隷契約を結ばされてしまう妹の服を着ているところを見つかった変態兄貴は、乱暴な妹のエジキに。「キモイ」「汚い」と散々罵倒され、ビンタ蹴りの嵐で兄貴は興奮状態へ女の子の格好をさせられ、縛られ、侮蔑されながら虐められる倒錯ワールド!
12-11 00:10

強制的に女の子に女装メイクされて淫乱レズプレイされちゃうM男!欲求不満な三十路熟女から超美少女・酔っ払いギャルなどマニア倶楽部の魅力的な肉食女子に装飾されちゃう装飾男子たち。大きなクリちゃんとか、我慢汁を愛液とか、
12-11 00:08

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maniaclub0777

Author:maniaclub0777
東京 マニア倶楽部 鴬谷 M性感 痴女 変態 フェチ SM
マニア倶楽部は 東京都内のM性感・痴女・フェチ系・女装子向けレズプレイ.ニューハーフ.SM.同性愛者男の子.あらゆるジャンルに対応できる変態クン・M男クンの為のお店、マニア倶楽部です。
お問い合わせお待ちしております。
ご予約.お問い合わせはマニア倶楽部インフォメーションデスク
070-2157-0777
メール予約
maniasm@ezweb.ne.jp
LINEアプリ
ID検索 maniasm

最新コメント

カテゴリ