2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/16のツイートまとめ

maniasmezweb

初めての受け身で、ケツマンコに.....入っちゃったぁ〜〜★ https://t.co/0FAOPRUI70
11-16 23:36

生理フェチ タンポン食っちゃつたぁ〜〜★ https://t.co/ZjfvHHdZTj
11-16 23:02

乳首を摘んで引っ張って〜(´Д`) https://t.co/9mt6MYjxmq
11-16 22:54

縛られて〜集中穴責め☆華乃 https://t.co/iLxHKHTeFf
11-16 22:41

女王様にSMとアナルでイカされる被虐的な快楽!ドライオーガズムは貴男が求めている理想の快楽!フィストの世界はアナルの快楽として最高レベル!拳が一 度に複数のアナルの性感帯をとらえ、同時に刺激し続ける! https://t.co/j3pV77ronO
11-16 22:27

チ○ポを弄り回すドスケベ女痴ナース。愛くるしい表情からは想像出来ないほどにイヤラシイ女痴ナースが小悪魔的本能を開花させ悪戯っぽく微笑みながら痴女プレイにのめり込む! https://t.co/dvXcLf64PL
11-16 22:16

遊びに来てくれた24歳のボク〜初めての体験はどうだったかしら?ドキドキいっぱい緊張した?興奮しちゃった?またたっぷりマニア倶楽部で遊んでね 華乃 https://t.co/w5eHJ506Fg
11-16 22:10

睾丸エステ!それは、性欲減退に悩む男性のための回春エステサロン。えげつなくも優雅な指使いで睾丸と会陰を刺激する施術が売りだ。ただし風俗店ではないので竿だけは絶対に触ってくれない。蛇の生殺し状態にギン勃ち! https://t.co/UHsgy1wETD
11-16 21:41

Tクンホテルのドアを開けるとベッドの中でもぞもぞとイヤらしいオナニーをしてるのをこっそり見てしまった!!!!楽しい時間だったわ 凛 https://t.co/cBmLG10pGL
11-16 21:36

ペニスと玉 締め付けて〜〜 https://t.co/alqr0Yn33I
11-16 17:57

お仕置きして下さぃ〜〜 https://t.co/5W8soFGFfx
11-16 17:53

拘束して穴犯して〜〜 https://t.co/meTKibhdL6
11-16 17:51

ピンヒールで、スリスリしてあげるフェチマゾ君、責められたくてウズウズドMなキミはSMもM性感も大好きキミは、前立腺責めされながら同時に亀頭責めされるのが 超感じてたこれから、もっとマゾへと進化させるから 凛 https://t.co/VSQQTEh19E
11-16 17:42

@SlvtvTvsmlei10 Thank you for the follow. Have a blessed day !! : o )
11-16 17:41

穴にはパールも入っちゃう変態Mで前立腺を刺激された後はスマタで棒を気持ち良くされちゃったね きらき https://t.co/OPklMmaQHu
11-16 17:40

かわいい女の子の姿になって、い~っぱいHに虐められてみたい!きれいでエッチな女王様(♀)と女装娘(♂)の組み合わせが魅せるめくるめく倒錯の世界! https://t.co/6ITvytmxvk
11-16 16:46

『男だってレズりたい!』そんなM男くんの夢を叶えました。肉食女子の強引な手口で、無理矢理メイクされてアソコをしごかれる『装飾された草食男子』た ち。2人プレイ・3人プレイ・集団プレイなどシチュエーションも盛りだくさん!女王様に「アナタ、今日から女の子ね」と迫られたら、従うしか
11-16 16:45

「全てが初めてなんです!」S性フェロモン全開の女王様に圧倒されたM男は、逆らうことを諦め従順に指示に従う・・・。アナルを犯されるのも、女性に変身させられるのも初めて。処女アナルに深く刺さるペニパン。Wで立ち変わり、加減しながらも狂喜しなが ら抜き刺しを繰り返す。純子。新しいお
11-16 16:45

かわいこちゃんたち今日もどーぞ宜しくです 華乃 https://t.co/9NWhuEjY17
11-16 16:44

ひろみちやん❤︎Hな体ねっ https://t.co/GOrO8xLzgd
11-16 16:43

プレイをしながら聞いていくと…普段は女の人のパンティーを被せてオナニーしてるんですって!!出掛けるときに、ブラとパンティーをつけることもあるんですってー!!変態じゃないのよ!笑楽しかったわまた、変態なお話ししてね(*ov.v)o響
11-16 16:42

ムラムラ、モヤモヤ凛の責めが待ってるわよ発情犬を調教しようお楽しみに
11-16 16:40

11月も中旬に入ったわねMスィッチ入れてるかしら気合いの入ったド変態いらっしゃい待ってるわね https://t.co/WVwc1Ipdta
11-16 13:44

3Pにチャレンジしてくれてありがとぅ90分たっぷり責められちゃったね二人に全身責められて、穴の中までおかされちゃうペニスにも顔の上にもオッパイを乗せられイキそうになって寸止めされる 一度寸止めされても、またすぐにイッちゃったねそして放心状態になっちゃった きらき
11-16 13:32

自らアナル調教を希望するド変態M男をあらゆる手を使って犯す女王様!徹底的なアナル拡張からの絶頂…。精子を出して射精することだけが絶頂ではない!身体よりも先に脳内でイッてしまうと、男は精子を出さずして『ドライオーガズム』という状態に陥る。これぞまさに『脳内射精』!
11-16 13:11

「おい!変態ブタ お前 私の下着を穿きたかったんだろ、穿けよ、このブタ野郎!」「そうだね~穿かせるのも面白いょね~」僕のベッドで細い脚を組み、ショーツが見えてしまいそうなほどでした。「それとも警察に行きたいの?」「つかまっちゃえば~~」僕の足の脛をあざ笑うかのように蹴
11-16 07:53

薄く身体に張り付くレオタードは、身体のラインまで露わに晒し。ハイレグの切れ上がったレオタードではペニスは隠せないの!私が、私の為に仕立てたレオタードを縫い上げてこんな淫らなレオタードで ペニスを晒すのょ!素敵でしょ!女装パンストフェチズムの全てを晒して上げる。
11-16 07:53

へぇ~~こんなパンストが好みなんだぁ~~ナチュストのゾッキ!サポート力もあって、薄い繊維、脚に馴染むわょね!ゾッキパンストは!ねぇ!私の目の前で早く穿いて見せて!いいのょ!恥ずかしがらないで、パンスト男子なんだから!そう!君は、いい子ね!ちゃんと私の言う事を聞いて!
11-16 07:52

ねぇ!君、何で男の子が女性の下着売り場でうろちょろして!私、ずっと君を見ていたのょ。パンスト売り場で。ねぇ!さっきパンスト買ったわょね!君は男の子なのに・・・・・・店員さんにパンストを差し出す時恥ずかしくなかったの?もしかして君、最近流行りのパンスト男子なの?
11-16 07:51

宿泊中のホテルで意識を失った或る結婚サギの男。目覚めた彼が見たものは、両手を拘束され、女性用下着を身に付けた自分の痴態。壮絶な生き地獄が今、始まる......。オイルによる悩殺プレイや、気も狂わんばかりのアナル超音波、達磨緊縛拘束によるアナルドリル責めと極限まで女装男子を責め続け
11-16 07:51

責められ好きの方専門店マニア倶楽部!!絶対にオナニーをしたくなる痴女顔騎&ザーメン狂い/攻め好き美女達が気弱なM男を攻めまくる強烈痴女店!!痴女の大きなお尻をM男の顔に押し当て顔騎圧迫!M男がお尻から顔を離すと今度はお口の中にご褒美の放尿をする痴女達!
11-16 07:47

絶対美麗なオトコノ娘アイドルが今まで経験した事の無いSMプレイに初挑戦!軽い言葉責めから強引に手足を拘束され無防備なアナルとペニクリは女の餌食!絶え間ない尻叩きに彼の美尻は真っ赤に腫れ初体験のロウソク責めに快感悶絶!ビンビンに勃起したペニクリは電マ
11-16 07:47

憧れの女王様との一体感がM男を底なしのトランス状態へと導く…。「お前の中で私も果てていい?」女王様にSMとアナルでイカされる被虐的な快楽!ド ライオーガズムはM男が求める理想の快楽!フィストの世界はアナルの快楽として最高レベル!拳が一度にアナル内の複数の性感帯をとらえ
11-16 07:45

自らアナル調教を希望するド変態M男をあらゆる手を使って犯す女王様!徹底的なアナル拡張からの絶頂…。精子を出して射精することだけが絶頂ではない!身体よりも先に脳内でイッてしまうと、男は精子を出さずして『ドライオーガズム』という状態に陥る。これぞまさに『脳内射精』だ!繰り返す拡張と
11-16 07:45

しごくペニスが グッチョグチュチョ淫らな音を立ててそしてアネロスは ドライオーガズムの序曲でしかないのもっと過激に ピンスポットを刺激するアナルグッズへ両端がペニスになっているディルドもはしたなく使ったの!
11-16 07:42

レースのブラウスとフェイクレザーのマイクロミニ。アナルオナニーには必須アイテムのサスペンダーストッキングにフロントオープンのショーツを合わせてみたの。そしてペニスを締め上げる3連のコックリングも装着。アネロスを入れる前のアナルを見せ付けてペニスをしごき続けるのょ!
11-16 07:42

メイドコスプレしたドMな女装子は、ご主人様の用意したグッズをアナルに入れられて拡張調教。挿入したアナルプラグには管が付いてお り、管の先にあるポンプでシュコッシュコッと空気を送って膨張!女装子が快感で喘ぎまくっていると、今度はオナホを使って扱かれ始め、可愛い声で「イ ク!イク!」
11-16 07:41

乳首…それは上半身のクリトリス。肉体の快楽を超えた瞬間からイキっぱなしの快楽が男を襲う!女のように乳首でよがり狂わされる無限エクスタシー!イキっ ぱなしという乳首の快楽ループにはめられ男はもう抜け出せない!アナルとはまた異なる究極の快楽物質「オキシトシン」
11-16 07:40

踏み付け、脚コキ、脚舐め、電気アンマ、首四の字、お前の望みは…。どこまで耐えられるの?ちょっと試してやるよ!…あらら 言われたことだけちゃんとやればいいんだよブタ野郎!…ストッキングを脱がせて、アソコに被せてしごいてあげる!… ほら、もっと奥まで咥えてしっかり舐めな!自分の精子が
11-16 07:40

大量亀頭いじめ・一回じゃ終わらないわよ!キ○ンタマが縮みあがる恐怖!陰茎は彼女たちにとって、単なるおあそび道具!後に凄まじい快感となってくる。刺激が強すぎる!男は悲鳴をあげ、漁るように男根を握りしめ、高速手コキ!オスが射精するや休む間を与えず亀頭をなぶりものにするこのS女たち!
11-16 07:40

射精直後の超敏感な亀頭を「ガーゼ」や「パンスト」で擦られ、発狂する捕われの男スパイ!快楽と地獄の苦しみを強制的に同時に体験させられる!射精後もフェラチオを止めない残忍な女スパイ!グラスに溜まった精液の濃さが拷問の激しさを物語っている・・・。
11-16 07:39

ドライオーガズム大量の雫で、止めどもなく溢れすペニス汁。アナルにステンレスのプラクを入れたままの射精。ペニスを二本の電マで挟み、いくら悶え苦しんでもペニスでは逝かない。長い長いアナルオナニーを繰り返す。何度も 何度も 何度も 逝くと喘ぎながら溢れるペニス汁。
11-16 07:39

全身拘束して〜〜 https://t.co/nGFXqvGP92
11-16 07:33

お時間ある方、遊びませんか??楽しい時間になりますように…★お待ちしております_(._.)_ 響
11-16 07:32

おはようございます3Pご予約お待ちしております梨々香◆経験豊富なスペシャリストマニア倶楽部ホームページ:https://t.co/J6Zjo26999
11-16 07:30

おはよー今日も変態くん待ってるね 響マニア倶楽部ホームページ:https://t.co/J6Zjo26999マニア倶楽部ツィッター @maniasmezwebマニア倶楽部ブログhttps://t.co/oRI3MrH5nLLINEID maniasm
11-16 07:29

今日も凛は、変態の館のマニア倶楽部だわ変態好きな凛の趣味でもあるしまぞなあなたと戯れましょ 凛マニア倶楽部ホームページ:https://t.co/J6Zjo26999
11-16 07:29

縛って〜〜 https://t.co/8gPmX2roCq
11-16 02:40

今日日曜日は変態祭りベッドから落ちそうなくらい変態が転げ回って暴れてるわフフ自ら腰を振ってこすりつけるドMっぷりイジメ甲斐がありすぎたわねまた暴れにいらっしゃい https://t.co/wqIQoJxppu
11-16 01:28

女装子ゆきちゃん★ https://t.co/W2BG9C7Vbn
11-16 01:00

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maniaclub0777

Author:maniaclub0777
東京 マニア倶楽部 鴬谷 M性感 痴女 変態 フェチ SM
マニア倶楽部は 東京都内のM性感・痴女・フェチ系・女装子向けレズプレイ.ニューハーフ.SM.同性愛者男の子.あらゆるジャンルに対応できる変態クン・M男クンの為のお店、マニア倶楽部です。
お問い合わせお待ちしております。
ご予約.お問い合わせはマニア倶楽部インフォメーションデスク
070-2157-0777
メール予約
maniasm@ezweb.ne.jp
LINEアプリ
ID検索 maniasm

最新コメント

カテゴリ